石膏(せっこう)パックは英語で?

ますみん先生のサロンを再訪。

まつ毛をカールしてもらっている間に、石膏(せっこう)パックをしました。


パックが固まったら、そーっと外します。フェイスラインがすっきり。

鼻呼吸できないときは、ちゃんと申し出てください(笑)



石膏(せっこう)パックは英語で?

商品を見ると
"Facial slimming and lifting 5D sculpture frame white color plaster mask"
"PLASTER FACIAL MASK treatment"
などが出てきます。

画像検索 facial mask salon

石膏 = plaster なので
石膏パック = plaster facial mask で通じそう。

マスクの効果は、firming, slimming, lifting など。
肌にハリを与える、引き締め、リフトアップということでしょうか。

スキンケア大学:石膏パックの特徴、期待できる効果
http://www.skincare-univ.com/article/015494/





まつ毛カールも3回目。ビューラーを使わなくなったので、抜けるまつ毛が減ったようで、まつ毛の本数が増えたね!とますみん先生に言われました☆


お店情報はこちらから(予約制)
ますみん先生のサロンが府中の町家商店にオープン
http://tomokotn.blogspot.jp/2017/06/blog-post_23.html


このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

大岡信さんの「言葉の力」と桜

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)