はじめてのビーズワーク My First Beadwork

MIYUKI ビーズの店舗ビーズファクトリーへ



ブレスレットのキットを探しに行ったのですが、いろいろ見本を見て、迷って、選んだのはこれ。



ネックレスなんて作れるのか?と思いましたが、キットのパッケージに記載されている必要な道具と難易度を確認して買ってみました。

このネックレスの難易度は★★☆☆☆ 

完成まであと一歩

手順書もわかりやすく書かれていて、なんとか作れましたよ。

少々失敗してもやり直しができるのがいいですね。




ビーズワークをやってたら、人が身に着けているビーズアクセサリーがやたらと目に入るようになりました。




8月まで手芸モード!

英語で手芸、参加者募集中
手芸が不得意でも、英語が話せなくても参加できます。
ネイティブとお話ししてみたい方もお気軽にどうぞ
詳細はこちら→ http://kokucheese.com/s/event/index/308006/


================
福山の企業☆デリカビーズのMIYUKI
http://tomokotn.blogspot.jp/2015/06/miyuki.html


このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)

大岡信さんの「言葉の力」と桜