福山駅前フォーエバーコーヒー(Forever Coffee Market)でエッグスラット

キャスパの裏通りにあるコーヒー屋さん

フォーエバー コーヒー マーケット(FOREVER COFFEE MARKET)へ。


場所は、福山駅からだと、キャスパ前を通過しローソンの角を右折、

ケンタッキーを過ぎて左手にあります。


メニューがわかりにくかったので、

お店の人と話しながら何にするか決めました。


注文カウンターにサンプルとして置いてあったフードとコーヒーを注文。



番号札をもらい、半地下のイートインスペースに降りていきます。

ニューヨークのカフェの雰囲気(よく知らないけど…)。



フードは、エッグスラット(Eggslut)という名前のようです。

ハムチーズトースト、ビスケット、根菜類、

マッシュポテトと半熟卵(ビンの中)という内容。

糖質盛りだくさんでしたが美味しかったですよ。




平日の夕方に立ち寄ると

ひとりで本を読んでいるお客さんも多かったです。


夜10時(L.O. 9時)まで営業されているようです。



<追加情報>
エッグスラット
Wikipediaはここをクリック
アメリカ西海岸のLAで人気の朝食メニューだそうです。
ガラス瓶にマッシュポテトと卵を入れて湯煎した卵料理。

先日、ガストに行ったらエッグスラットがメニューにありました。

===============
フォーエバーコーヒーマーケット(FOREVER COFFEE MARKET)
広島県福山市三之丸町4-16
084-931-8388
定休日:月曜


関連ランキング:カフェ | 福山駅


このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)

大岡信さんの「言葉の力」と桜