ボントレ珈琲店(南蔵王町)の看板メニュー「福山らっふる」

午後からの打ち合わせでボントレ珈琲店(南蔵王町)へ。

平日の2時40分ごろ到着しましたが、混んでました。駐車場も店内も。

ちょっと待って、ブース席に案内してもらいました。



福山らっふる&ソフトクリームと紅茶を注文。

珈琲店なのに紅茶を頼んでしまった^^;
でもティーポット&砂時計が出てきたよ。
話に夢中になって、紅茶が濃くなったけど…


「らっふる」=ラスク+ワッフル

ふわっふわのワッフルの中にホイップクリームと小さなラスクが入っています。


福山らっふる&ソフトクリーム480円
福山らっふる&ソフトクリーム+プリン580円
ソフトクリーム抜きは70円引き

290円追加でドリンクセットにできます。


入ったときに気になった 「大人のお子様ランチ」についてお店の方に聞いてみたところ、限定40食だとか。今度食べてみよう!


時間帯によっては駐車場が満車となるので、ランチのときは早めに行こう。

=================
ボントレ珈琲店
広島県福山市南蔵王町3-5-15
084-927-0308
時間帯によっては駐車場が満車
8:00~21:00 (L.O.20:30)

関連ランキング:喫茶店 | 東福山駅



このブログの人気の投稿

大岡信さんの「言葉の力」と桜

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

ゲシュタルトの祈り(パールズの詩)Gestalt Prayer by Fritz Perls