南蔵王町のCAFE LEPI DOUCE (カフェ レピドゥース)でランチ

南蔵王町のCAFE LEPI DOUCE (カフェ レピドゥース)さんでランチ・ミーティング



場所は、労働会館みやびの交差点をちょっと入ったとこ。

ここだと思って曲がった交差点は違っていて、
付近をぐるりと一周してたどり着きました。

駐車場はおとなりのフレンチレストランと共有


外の黒板でランチメニューを見ると、3種類。



ココットランチをいただきました。
サラダはみんなで取り分けるスタイル。ドレッシングはジュレ。
パンとスープがついてきます。


メインのココット



追加で、みんなでデザートも注文。
イチゴとチョコのムース
中に濃厚なチョコが


ロールケーキは、さくらのマカロン付き



春らしい色使いでいいですね!


おかげでアイデアも色々出て良いミーティングが出来ました。


カフェなので、いろんな時間帯に利用できそうです。


==================
CAFE LEPI DOUCE (カフェ レピドゥース)
広島県福山市南蔵王町3-7-28
084-921-3600
定休日:火曜



このブログの人気の投稿

大岡信さんの「言葉の力」と桜

英単語を覚えるのにPictionary(ピクショナリー)

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』